スライス赤身600g(40g×15p)タレなし鮮馬刺し 熊本直送のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2
2件中
1-2件表示
-
何回かリピートしています。普段の食事で、たんぱく質が足りないなと感じる日にプラス1品として使っています。タレ付きの商品を購入すると必ず余ってしまうので、『タレなし·大容量·スライス済』の本商品は本当に助かっています。残っているタレを使うときもありますが、コチュジャンを使ってユッケ風にしたり、ポン酢等であっさりいただいたりして味変も楽しめます。薬味は生姜と茗荷がマストで、翌日誰にも会わない時は生大蒜も追加して楽しんでいます。
-
親子で赤身の美味しさを味わっています。 シンプルに赤身は飽きることなく、ちょっと食べたい時に冷凍庫にあると、食卓が潤います。 無くなったらまた購入しようと思っています。
2件中
1-2件表示