菅乃屋 【公式通販サイト】本場熊本の老舗 馬肉・馬刺し専門店
出荷日目安
実に柔らかく噛みしめると口いっぱいに甘い脂が溶け出す霜降り。柔らかさが特徴で、解凍後しばらくすると桜色に発色するロースは菅乃屋の逸品。
とても柔らかくさっぱりとした甘みのあるお肉です。お子様からご高齢の方まで幅広い人気商品です。馬刺しが初めての方にもおすすめの商品です。
もっちりとした食感で旨味と共に舌にまとわりつく上質な赤身の味わい。
1頭の馬の中からわずかしか取れない部位です。バラの中で皮膚に近い部分で、白赤白の3層になっています。味は同じバラの大トロや霜降りと近いです。
馬肉屋が作った生ネギトロは、馬肉100%。自慢の逸品です。冷凍庫にストックして食べたい時に解凍して食べられるお手軽個食パック。馬刺し醤油との相性はもちろん良く、海苔やワサビともよく合います。
馬の赤身の部分を線切りにした商品です。50g個食パックにしています。解凍してお好みの野菜と卵黄をまぜて、タレをかけてお召し上がり下さい。焼肉屋さんから消えたメニュー、ユッケをどうぞご自宅で堪能して下さい。
■たくさんのレビューコメントをいただいております。 参照元:おとりよせネット 参照元:「肉食健美」口コミは?実際にお取り寄せしてみた