お歳暮・冬ギフト特集のお知らせ:馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ

皆さまこんにちは!

早いもので今週末から12月を迎えます!(^^)!

12月=師走しわす・・・『由来は、年の暮れに経を上げるために師僧(師は、僧侶の意)が檀走り回ることから「師馳(しはせ)」の意。 』と書いてありました。

たしかに、何かと忙しくあっという間に時が過ぎていく・・・

12月はそんな月ですよね。

だからこそ、年末年始の贈り物のご準備はお早目にどうぞ(^^)

そして12月のイベントや忘年会を楽しく過ごしてくださいね♪♪

そしてそしてたくさんの思い出を作って頂けたらと思います。

★菅乃屋通販部のお歳暮特集は~12/15(金)迄★

国産5%off、カナダ産10%offでご案内中です。

http://www.suganoya.com/fs/suganoya/c/oseibo

品切れの際はご容赦くださいませm(__)m

 

 

 

 

インフルエンザ予防接種:馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ

皆さまこんばんは!(^^)!

日本列島はいよいよ冬へと突入でしょうか。

先日会社でインフルエンザの予防接種がありました。

大人になっても注射は痛くて、とっても嫌いです(+_+)

問診票や体温測定など予防接種までの手順を

総務の方々がサポートしてくださったので スムーズに進みました!(^^)!

手前味噌ですが、わが社はとってもいい人ばかりなんです。

自分より先に人の事を思い行動してる方がとても多いと感じています。

朝早くから挨拶運動で出迎えて下さる大塚部長と村上主任は

寒さが吹き飛ぶほど爽やかな笑顔です!いや本当なんです(#^.^#)

出来ればインフルエンザも吹き飛んで、ここには来ないでね、と祈ります(笑)

全国各地の皆さまにもインフルエンザが吹き飛ぶくらい

良い週末になりますようにと祈ります(^^)/

 

 

幸せのメッセージカード:馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ

「馬かった!!」

そんな一言でも、お客様から頂くお葉書(幸せのメッセージカード)はとてもありがたいです。

毎日たくさんのお葉書が届き、目を通させて頂いております。

馬刺しは熊本の食文化ですが、今では全国各地の方にお召し上げり頂いています。

ところで皆さまはご存知ですか?

牛豚とちがい、馬の繁殖は3月~5月 年1回なんですよ(^^)

それだけでも馬刺しがとても貴重なものであることがお分かり頂けると思います。

ご購入いただいた馬刺しは、外気に一切触れさせる事無く

新鮮の極み・・・そんな製品を皆さまのお手元に届けております。

「あー生きててよかったー、こんな美味しい馬刺しを食べることができてー」なんて言って頂けるように、職員一同日夜頑張っております!(^^)!

幸せのメッセージカードは、ご購入時同梱しております。

心待ちにしております♪

 

菅乃屋熊本駅店:馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ

菅乃屋熊本駅店
連休で熊本へお越しの皆さまへ

馬刺しの菅乃屋熊本駅店は改修工事が終わる来春までこんな感じです。↓

22894324_1789148544461169_3490389046134245373_n 23031584_1789148554461168_7159441919810190651_n

最高級の大トロ、霜降り、ロース3点はご購入いただけます

担当の笑顔と馬刺しでお迎えしますので、どうぞ宜しくお願いいたします

ちなみに通販サイトでは、『お歳暮特集』やってます♪http://www.suganoya.com/fs/suganoya/c/oseibo

馬刺しの最高峰大トロや霜降り馬刺し、コウネやタテガミ、フタエゴ、レバーなど各種馬刺しを取り揃えております。